TOP
                 

2006年8月

世界無責任旅行〜淡路島編 (淡路島アートフェスティバル2006参加作品)

 
<On photo click!big!big!>

 
[Stage comment]     
2年前の夏、はじめて淡路島公演をうつことになった。刺激的というか刺激しかなかった!
10人で一軒家の生活でいきなり大家族状態!
みんなで自炊や洗濯やなにからなにまでで初日の晩ご飯とかひどかった!食べない人が居たぐらい。
公演は公演で炎天下の真下、浜辺て・・・。熱すぎるわっ!!その中でふんどし姿の男がでてくる内容・・・暑苦しいわっ!!
ほかのコントといったら明石海峡をコロンブスが渡ろうとして武士に斬られたりビートルズも渡ろうとして武士に斬られたり、ほかには甲子園を目指してる淡路島しょうたろうが死んでタマネギの神様にあってゴールデンタマネギを探してこいって言われそれでみつけて神様の娘と結婚してって意味分からんわっ!ある意味ほんまようやった作品やわ。若さの勝利やね。今はもう絶対できない公演やと思う。(向井)

出演
池戸宣人、磯和武明、稲森明日香、尾上一樹、北川真吾、佐々木嘉子、南基文、向井咲絵、村上慎太郎、綿木絵里香

back


inserted by FC2 system