TOP
                 

2006年12月6日、7日

初恋、猫ヲ咬メッッッッ!!  (京都造形芸術大学春秋座ホワイエ)
  

[CONCEPT]


今冬、野蛮作発動

これを観て、初恋に浸り、嘲笑え!それを恥と知れ!

新たな才能に苦悩せよ!!

本作は、偉そうな事言って気を引きたい

初恋気分で構成されております!(チラシより)

〈On photo click !big !big !〉         
       

[Stage comment]     

たしか、村上さんの卒業制作公演の企画が空中分解した直後のことです。

「それでも…ボクはワタシはアナタといっしょに、お芝居をつくりたいです。」
と、言ったか言わなかったかはさておき。あつまったメンバーでの劇場ホワイエ乗っ取り大作戦!!板の上だけが舞台じゃねぇよ!!「ここでやる」と言ったらここでやるのよ!!!恨みも辛みも初恋も欲望もまとめてぶちかましたラストは『祝・公演』の横断幕を掲げての大合唱。

芝居は卒業だから仕方なくやるもんじゃない、そんなんじゃない。今ここで、やりたい奴らとやりたいことをするんじゃ。
報われなかった思いと物語、成仏できたでしょうか?

過去と現在・現実とパラレルワールドが交錯しまくりのハイスピードなストーリー展開と、夢のように鮮やかな舞台美術。
代表作と呼びたい作品のひとつです。(稲森)

back


inserted by FC2 system